くろねこのむむ  2011年05月
コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ふんばり中

20090117

はずかしい写真を撮ってしまいました。
そろそろトイレが小さく感じられる頃です。

しかし、猫砂は入れすぎかな、たまに外に
はみ出していましたし、

今現在は、からだも大きくなったので
一回り大きなトイレになっています。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

手が、みょーん

20090111

むむの6ヶ月目の写真です。

むむは手が長いです。
ソファの上で寝るときはだら~んとして寝ます。

このときに上から見るとペンギンに見えます。

けど、最近この寝方をしません。

なぜだろう?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

初の年越し

20090103

半年が経ちました。
むむにとっての初の年越しです。

だいぶ成長しました。
体形は日本猫らしくないです。

小顔で体がデカクなってます。

洋猫の血でも入っているのかな?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

にくきゅう

20081227

むむの肉球です。

あずき色しています。
肉球占いによると富士山型らしいです。

気性は激しいとのこと。。
当たっています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

ねこなべ ちょいふる

20081214

むむのねこなべです。

ちょうどぴったりサイズでした。
今現在は、到底入りきらないボディとなりました。

この頃は、まだまだ、幼い顔しています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

お鼻しっとり

20081213

5ヶ月目のむむです。

むむの好きな場所の一つであるテレビの上です。
ご主人と常に目が合う場所なのでお気に入りなのでしょう。

未だにブラウン管なのですが、むむのために買い換えを
控えています。壊れるまで使います。


お鼻がしっとり中です。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

ふて寝

D1020120.jpg
むむの4ヶ月強頃の写真です。

いつもいるポジションの一つであるタンスの上です。
ご主人の後姿を確認できる場所で、
安心して寝ることができるようです。

ご主人が動き出すと同時に目を覚まします。

常に動きを監察しています。



寝顔もステキです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

ぶらさがり

20081130

むむは、遊びが大好きです。
夢中になるとみさかいがなくなります。

家のカーテンはボロボロになってます。

体も遊びすぎなのか筋肉質になっていました。

アスリート体系に育っています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

スネ気味

20081127

4ヶ月ちょっとのむむです。

すねています。
この位置は、かまってほしい時にいるポジションです。

そして、ご主人を監視しています。

ステキなむむです。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

20081106

4ヶ月後のむむです。

鳴いているタイミングで撮れました。
お目目もまん丸で素敵です。

気品が漂いつつあります。
コンテントヘッダー

スフィンクス

20081026

3ヶ月半ほど経ちました。

スフィンクスポーズです。
決まってます。

手が長いのでポージングもグッド。

しかし、画像を回転させる方法が分からなかったので
そのままにしてしまいました。

勉強不足。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむ3ヶ月

20081005

3ヶ月ほど経ちました。
ぐんぐん大きくなっています。

しかし、日本猫っぽくないですねぇ。
頭が小さく、手足が長いです。

洋猫の血でも入っているのでしょうか。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

鉄アレイ好き

20080921

2ヶ月が経ちました。
夏場は冷たくて気持ちいいのかスリスリしています。

毎日走りまわっているので、筋肉がついてきました。
このころはアスリートを目指していました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむ1ヶ月半

20080824

我が家へ来て1ヵ月半くらい経ったむむです。

むむのチャームポイントの一つは

りっぱなお鼻です。

幅広で鼻だかです。

お休み中はお鼻乾燥注意報になっています。

しかも、シルク姉さんのモノマネしながら寝ています。

zzz。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

お散歩袋

20080816

普段は家猫なんですが、
週末の夜はこの袋に入れて
お散歩していました。

臆病なねこなのでおとなしかったです。

しかし、ねこに見えませんね。
コウモリみたい・・・。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむ1ヶ月目

むむ1ヶ月目

1ヶ月が経ちました。

むむは、くろねこと思っていましたが、
光に当てるとクロトラ模様が
ちらほら見えます。

ですが、くろねこでこの先行きます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむ14日目

むむ14日目
14日目となりました。

ワクチン摂取での具合の悪さも解消し
リラックスしています。

元気を取り戻し日中は、飛び跳ねています。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむ9日目

むむ9日目
我が家へ来て9日目の写真です。

動物病院にて3種ワクチンを摂取してきた
あとなので調子が悪そうでした。

摂取前は元気いっぱいで走りまわっていましたが、
摂取後はずっと寝ていました。

元気の無い姿が可哀想でたまらなかったです。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむ5日目

5日目
我が家へきてから5日目の写真です。

当初よりだいぶ安心しているようで、
目つきがやさしくなってきました。

よかった、良かった。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

我が家へ

一番古い写真
むむを一番最初に撮ったものです。
かなりぶさいくでした。

しかも、女の子。。。
大きくなったらどうなるか不安でした。

このむむは、捨て猫でした。
この時から、家族の一員となりました。

7月8日に拾われてきて、生後1ヶ月くらいっぽいので
誕生日は6月6日にして、むむと名づけました。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

むむデビュー

むむです。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

むむ66

むむ
2008年6月6日生
3歳、女の子、ざっしゅ
干支:ねずみ年

最新記事
広告
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
fc2かうんた
FC2ぶろぐらんきんぐ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
スポンサー
リンク
